セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

ストックバスターズ(stockbusters) 新潟県燕市

昨日は雨の中、新潟県燕市にある、ストックバスターズ(stockbusters)へ行ってきまし
た。久しぶりのロングドライブでした。


ストックバスターズ(stockbusters)とは、主に燕三条市で作る金属製品のアウトレットショップです。廃版製品・型遅れ・売れ残りなど地域の商品を集めて安く販売していました。
金属加工技術の町です、広い倉庫の中で、いろんな製品が格安で販売されていました。
70%~90%オフ、って感じです。
面白かったですね~👍  広い倉庫の中、所狭しと製品がある中、人も多く大盛況でした。


※ネット販売もやっているようですが、現地ほどの製品量はありません。

◇この水筒・・・・・220円でした。

◇これは・・・330円(結構有名なメーカーです)

これは、いわゆるアカスリです(男性用って書いてありました)・・・110円

このアカスリですが、100均ショップと同じなのかな、と思ってなんとなく1枚買ったのですが、すごいクオリティを感じました。 かなりゴシゴシ・ガリガリできます、また痛くない程度に工夫されているように感じます。大きさ、長さだけではなく、絶妙と思いました。
必ずまた行くことにしました!
明日からの三連休も楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する