セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

負けました<m(__)m>

私が株を買うと下がりだします。。。


先週、自信満々に買ったSBIホールディングスは     ・・・ ▲5%⤵
先々週、絶対の自信を感じて買った信越化学工業は     ・・・ ▲7%⤵


負けました。 ほぼ10日間で含み損約15万円(+o+)


完全に相場感を失っていました( いつもの事ですが..... )


っていうか相場が良く分かりません。( それもいつもの事ですやん...... )


それぞれ良い会社なんですけどね.....業績も配当も良く、株価も安いんですけどねぇ。。。


今更ながら、FRBとECBの利上げが相当マーケットに激震を与えてるみたいです。


というわけで、いつも通り含み損の始まりです。  慣れているので問題はないのですが、


本日、登山用にノースフェイスのメリノウール(15,000円)登山靴(60,000円)を買うつ


もりでした。 


が、止めてワークマンplusでメリノウール(1,500円)だけ買いました。


自分はちっさい男だな~、とつくずく感じました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する