セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

不動産(一軒家)に借りてがつきそうです。

お昼過ぎに携帯電話に着信がありました。
おなじみの不動産屋さんからでした。
なんと「 借りて希望の方から内見の申し込みがありました 」
なんと足つぼマッサージの職業の人が、自宅兼足つぼマッサージ室として検討中とのことでした。
1年半くらい借りてがつかなかったので、とてもうれしい電話でした。
少し内装関係の工事が必要となると思いますが、それは仕方ないです。 借りてくれるのであれば費用は当たり前です。
投資用不動産(そこまで立派な物件ではありません、ただの小さい一軒家です)は、貸せなければただの負の財産です。
貸せても賃料は5~6万円です、少額ですがリタイア資産として活躍してほしいです。
良いお話にならないかなぁ(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する