セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

今回の旅行(友人のメインは旧車鑑賞)

なんとか連休にして友人と久しぶりに旅行中です。
途中、新潟県三条市で旧車を見てきました。 友人がYouTubeでみつけた場所ですが、ヒロミが投稿していて、とても良いところでした。
KYOWAという会社の社長が、旧車を一つの場所に集めて展示されていました。

コスモスポーツ カッケー!! かっこいい!!

ミゼットです。 稲村ジェーンの世界ですね。

憧れのダットサンスポーツとおっさん(私)です( `ー´)ノ
いやマジでかっこいい車でした。 中古車市場では価格がつかないらしいです。
およそ1000万円~だそうです。一瞬、買って帰ろうかと真剣に考えました(笑)
でも売ってくれないんだそうです。
久しぶりに良い旅でした。 リタイアしてこんな旅行を月一回くらいしながら、のんびり過ごすのもありだな~と強く感じました。 リタイア資産増やさないと!

×

非ログインユーザーとして返信する