セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

エムスリー(2413) 暴落(@_@)

旅行からの帰り道、車の中で友人といろいろな話をして、のんびりとしていました。。。。
がしかし、それもつかの間。
車のテレビからは「 日経平均が500円安、、、、、 」 まじかっ!(;^ω^)
そうなんです、、、。私が株を買うと下がるんです(笑)
エムスリーは5%の暴落。 もはやこれは損切りレベルです。 
ありえないな~、と思いながらも岸田政権の成長戦略のなさとバラマキを知りながら、日本株を買ってしまった自分にいつもながら、
「どアホ~!」
と言ってましたが、なかなか人間は変われないですね。55歳ともなると自分の考えを変えられないんでしょうか。
どうしようかな、、、明日損切りかな、あるいは来年の決算までほったらかすか、、、
年末ラリーないんかなぁ、、、株は難しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する