セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

55歳になるとイオンで5%引き(G.G WAON)

55歳になるとイオンの買い物が(WAONで)15日は5%引きとなります。
庶民なのでイオンはよく行きますし、休日はフードコートやコメダ珈琲好きなのでかなりの確率でいってます。
これからはWAONをよく使おうと思います、、、、、、、、、。が、このサービスは
「 G.G WAON・ゆうゆうワオン 」という名称です、、、、。
いや、全然良いのですが、なんていうかですね。。。
ジージーですか。。。じ~じ~WAON。。。
とうとう俺もジジイの仲間入り、と感じさせられます(笑)
本人はもう少し若い気持ちがあるのですが、、、、、。コロナ禍になるまでは毎年フルマラソン(湘南国際マラソン)を年一回は走ってました( `ー´)ノ ジム通いをして体脂肪率も17%くらいまで下がったことも。
とはいえ、、、、コロナ以降走れていないですし、登山も自粛が続き、、デブまっしぐら。
いや現実と向き合うべきなんでしょうね。55歳は世間の目は高齢者の領域なんでしょう。
良い意味でも悪い意味でも、リタイアしても良いんだな~と感じました。 
っことでリタイア資産増やさなければ!

×

非ログインユーザーとして返信する