セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

リスクオンの予感

NY市場の影響を受けて、本日の日本株式市場は全面高( ^^) 
オミクロン株への不安が少し和らいだことも影響しているようです。
あとは中国恒大集団の破綻リスクにマーケットが反応しなければ(多分もう織り込んでると思いますけどね)リスクオンへ。年末相場の始まりはじまり、と思うんですけどね~。
思いたいだけなのかな。。。
今日一日で金融資産8000万円回復。ボラティリティが激しい相場になってきていて、素人のわたくしではなかなか難しくなっているな~💦
良い正月休みを迎えたいな~🎍

×

非ログインユーザーとして返信する