セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

銀行株が上がってきた( `ー´)ノ

銀行株が上がってきた様に感じます。
私の三菱UFJ銀行株も、今晩のFOMCを受けて株価は700円台を目指すような気がしてきました( ̄▽ ̄)
700円台は、私の他の日本株の含み損がカバーされるので、金融資産が8400万円に戻ることを意味します( ̄ー ̄)


実現すれば、この段階で米国株へのシフトを進める計画です。
リバランスを行いたいです。(株式保有は米国株50%と日本株50%へ)


とはいえ、オミクロン株ですか、、、、。 そう簡単にテーパリングを進めるわけにも行かないんでしょうかね。FOMC結果の影響を読むことなんかできないし。。。。
いや~オミクロン株が私のリタイア計画に大きな影響を与えています(*_*;

×

非ログインユーザーとして返信する