セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

日本株、今日の下げで昨日の利益が全部消える(@_@;)

東京市場の昨日の爆上げですっかり調子に乗り、昨晩は金融資産1億円の夢を思い出しながら赤ワインをいただきました🍷
が、、、、はい。一夜限りの夢でした(+o+) 
昨日の利益が消えたどころか、エムスリーの含み損拡大(@@;)  マザーズ市場は買ったことがないのでイマイチ分かりませんが、下げがきついですね。 買っている人は気が休まらないのでは。
私の三菱UFJがまぁまぁ踏ん張ってくれましたかね。これからの金利上昇を読み込んでいるような気がします。
またGOLD買いが意識されてるような気がします。1800ドルを超えてくる1グラム8000円を超えてきそうです。 次のステージに行くような気がするんです。

インフレ対策の買いなんでしょうかね。。。
三菱UFJとGOLD次第ですが、また金融資産1億円の夢が見れそうかなぁ。
それともホントに夢でおわるのかなぁ、、、。
今日は飲みません緑茶をいただきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する