セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

今日は休日、ディドレーダーとなってます💻

今日は年末にもかかわらず、振替休日です。
モーニングサテライトを見ていたらSBIホールディングスの新生銀行TOBについて少し解説がありました。
冬休みだなぁ~と宣言したにもかかわらず、日本株が少し戻す雰囲気でした。


なので、、、、ついつい( ̄▽ ̄)


寄り付きで1000株買い 3030円
先ほど売りました。    3065円 


特定口座上は約30000円のプラス(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
北尾社長へ感謝しながら、このお金は年末年始のオードブル予約へ使いたいと思います。

しかしPCとスマホで相場を見ていると目が疲れますね...................(*_*;

ディドレーダーが本業の方は大変な苦労があると思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する