セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

仕事納め

年末年始にテレワークでよい私の部署は、今日が仕事納めでした。
テレワークのまま「今年も一年間、お疲れさまでした~!」
午後イチのZOOM会議で、こんな挨拶で一年間のご苦労を労う、、、コロナ禍でこんな形の年末は昨年に続きました。
で、午後からはトレーニングセンターへ。
今日は頑張りました、追い込みました🏃 トレーニングセンター通い連続5日目。
ランニング12キロ 筋トレ1時間  ヘロヘロになりながらも、意外と体が動きました。
結局は習慣なんでしょうね、体が思い出してきた感じです。
きっと明日の朝は、筋肉痛で動けないんでょう(笑) でも明日の日本株式市場も参加者少なく閑散相場なので、、、、、明日もトレーニングセンターに通います!!

×

非ログインユーザーとして返信する