セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

今年を占う大発会と米国株式市場のスタート

驚きの大発会 Σ(・□・;)
NY市場で金利が上昇していたので、私の三菱UFJは3.5%上昇で、見事にTOPIXをアウトパフォーム✨✨✨✨
っていうか、だからここはもっと買っとけばよかった(@_@) 昨年中には5万株くらい保有するつもりでした。。。。計画性がないなぁ(;^ω^)
まぁ、、、年初のいろいろな買いが入っているはずなので、額面通りにこの上昇は受け取らない方が良い、とも感じました。
がしかしNY市場につれて、テーパリング開始時(利上げ時)の動きがなんとなくわかったような気がしました。
日経ベアを指値注文をして、地元の神社へ。
おみくじは小吉。。。。なんか微妙、、日経ベア2を900円、、、、は刺さらず(-_-メ) 欲が深すぎる人は買えません(笑)
いやいや、米国株式が強すぎる。連れて日経もまだ上がりそうなので吉だったかも。

×

非ログインユーザーとして返信する