セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

日経平均急落844円安⤵

あっという間に年初の買いを吐き出した感じの東京市場でした。
マザーズ市場も叩き売られている感じがあり、海外勢売りの加速? 個人の信用取引の投げ売り? 信用取引されている人は大変なんでしょうね。


地合い最悪の中、私の三菱UFJ頑張ったといえます。-0.1%だからこの悪い地合いの中、金利上昇が意識されている、、、、というよりもそもそも世界の金融市場へシフトしているので、もやは日本市場を離れた感じが評価されている、、、のかも。
地合いさえよければi700円くらいでも良い気がするんだけどなぁ、、、、、。
わかんないな(/・ω・)/


まさに成長株売り、の割安株買い。 


戦略として、いっそのことNY市場でクラッシュがおきた際に、米国株式へシフトする。( ̄▽ ̄)


これを考えている人は多いような気がしますね。 あっ私もその一人でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する