セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

新年会はオンライン飲み会

コロナ第六波によりオンライン飲み会となりました。 新年会担当は準備が良いですね👍


zoomでやりましたが、なんというか、、、、、。

つまんね〜❗️😵‍💫

順番待ちで喋って、何が面白いん?

とはいえ大人の対応が必要だったので、、、、。

あ〜やっと終わった、なんか疲れた😵‍💫😵‍💫😵‍💫


今日の三菱UFJ銀行  3%上昇⤴️

700円台が見えてきました。 3月には800円台が現実的となったような気がする。。。。。まぁ相場の先行きは誰にもわかりません😅

×

非ログインユーザーとして返信する