セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

三菱UFJ銀行の決算発表

【 三菱UFJ FGが決算を発表していました 】


2022年3月期の連結純利益:1兆1308億円(45.5%増) 過去最高益!
2023年3月期の利益予想:1兆円
配当金は前年比:+14.3%の32円(前年28円)
自社株購入も上限3000億円
ウクライナ情勢によるロシア関連の影響で約1400億円の引当金を計上


決算はかなり良いと思いますけどね...........。配当も上げるし、自社株買うし、来期の見通しも利益1兆円です。スゴイ!


でも株価がイマイチです。727円   なんでだろ?? 今回の決算発表で800円台は固いな、、、、( ̄▽ ̄) と思っていましたがダメでした(+o+) 

やっぱりウクライナ情勢がこの先も分からないんでしょうかね。引当金で1400億は充分引き当てたと思うんですけど、
プーチンがこの先何やらかすかわからないですし。

とりあえず保有継続します。これからも配当マシーンとしてがんばってほしい!期待してます。 俺は登山に行く(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する