セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

やっとお山へ行けました。

明日からのファイナンシャルプランナー講義準備も終わり、ようやく登山へ行けました。
おとなしく家でのんびりしてようかと思いましたが、家に居ると講義の勉強を始めてしまいそうで、思い切って車をとばして群馬県の武尊山へ。

しかし、まさかの登山靴を忘れる(笑)
トレランシューズがあったので、山頂目指すのはやめて8合目あたりでカップヌードル食べて終わり。 そんなこともあります、山頂目指すだけが登山ではないかと(^^ゞ
ファイナンシャルプランナー検定の勉強しすぎでずいぶん太りました(笑)

ニッコウキスゲが咲いていました。夏の到来です。今回の猛暑で少し咲く時期が早いみたいです。天気はイマイチでしたが、夏を感じました。
コロナ落ち着いてほしいですね。今年は山登り行きたいですね~。

×

非ログインユーザーとして返信する