セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

昨日からランニングを再開、、、のつもりです

久しぶりにランニングを再開しようと、それも10キロは走ろうと意気込んで外ランへ。
マジで疲れました。 モチロンですが7キロも走り切れず、途中で歩いては走り、走っては歩き、、、。 コロナ禍前は3日毎くらいに10キロは走っていたんですけどね~ (*_*;
結果:10キロを1時間10分、、、、、完全におじいちゃんの領域です(+o+)
これはマズイです。リタイア生活の充実は健康が大前提です。
少しずつ少しずつ体を動かして取り戻していきたいです。

今回は再開した自分を褒めてあげたかったので

「 辛子みそちゃーしゅう麺 」🍜
完全にカロリーオーバーですが、今日だけは、、、、、と目をつぶりました(≧▽≦)


で、シャトレーゼのアイスで〆
糖質オフアイスはおススメです。後味が残らずいい感じです👍

今日も時間を見つけてランニングしたいですね~。やはりリタイア生活の基本は間違いなく「 健 康 」と気が付きました。
今から準備です!

×

非ログインユーザーとして返信する