セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

トレッドミルで1時間のランニング

仕事帰りに市が運営するトレーニングセンターへ行ってきました🏃
250円の入場料を払い、トレッドミルで1時間のラン。 コロナでジム通いをやめてから、室内のトレーニングは初めてだったことに気が付きました💦 
およそ2年ぶりでしたが、徹底したコロナ対策がされていました。 消毒、飛沫ガード、換気、使用したマシンの消毒と清掃、マシンとマシンの間隔の確保、会話禁止などなど。
市のトレーニングセンターの職員の皆様に感謝です(__)
忘れかけていたランニングの感覚はもとより、汗を流す気持ちの良さ、ポカリスエットの美味しさ、トレーニング後のシャワーの気持ちよさなど、一気に思い出しました!

明日から私の部署は暇なので、冬休みまでテレワークです。(実質、有給OR代休消化も可能です) なのでトレーニングセンターへ毎日通うことができます。
ディドレードはほどほどにしてトレセン通いします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する