セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

雪山登山へ行ってきました。

今日は朝3時に起きて群馬県と新潟県境にある平標山へ行ってきました。
年末年始はまた寒波がやってきますし、もう今日しかないだろうということで急遽決定。
AM6:00の写真
素晴らしい一日の始まりの予感。ワクワクします(^^)

スノーシューを装着し、モフモフの雪山をガシガシ歩きます。
久しぶりにの雪山歩き、2年ぶりです! コロナ禍で失われた時間を取り戻してるような。
ちょ~気持ちいい~~(≧▽≦) 山登りはやめられません!

すっかり雪山です。もう少し天気が良ければ最高だったんですが、まぁ十分ですね。

一瞬、熊かっ!と見えるようなスノーモンスターもありました。
自然が造る造形美ですね。 

風がビュービュー吹き始めて、視界が少わるくなり始めたので8号目あたりで撤退です🏃
雪山では決して無理はしません。

大汗かいて温泉へ♨♨♨
帰り道、土樽PAのもつ煮込み定食
ウマっ! これが今日の目的、ゴールでした(笑) 

丸一日、大遊びすることができました。
20代に戻ったような一日でした。山登りはやめられません。
きっと明日は全身筋肉痛でしょうけれど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する