セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

あの神田さやかさんが。。。。(/_;)

昨日は二年ぶりの忘年会でした。 二日酔いからかテレビの報道の音声もほとんど聞いていませんでした。お昼過ぎの「 アッコにおまかせ、、、」で初めて知り、びっくりして腰が抜けそうでした!! (@_@;)
マジかっ!何で、、、、、?? うそでしょう??
5~6年前だったと思いますが、たまたま通りかかった赤レンガ倉庫付近のイベントでご本人さまをお見かけしました。 
ほんっ、、、とに綺麗な方でした!! テレビ写りはもちろんキレイな女性ですが、直接お目にかかれた時は感動しました!(松田聖子さんのお嬢様ですしね)
残念です、、。神田正輝さんと松田聖子さんのお気持ち考えると計り知れないですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する