セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

冬休みの準備:図書館へ

今日から冬休みまでテレワークです。といっても、実質休みに近く朝と夕方にPC前にいれOKです。
図書館へ予約した本を受け取りに行ってきました。
街はメリークリスマス🎄🎄のムードがあんまり感じられなかったような、、、、(;^ω^)
明日から天気が崩れますね~ 家でのんびりと本にハマってしまう時間はとても好きです。
その1登山編・・・・・これを読んで冬休みに登山へ行ってきます。

その2 宮部みゆき編・・・・・ お正月🎍ですね~

その3 読んでみたかった仮想通貨VS中央銀行

×

非ログインユーザーとして返信する