セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

やっぱり軽井沢の別荘が欲しい、、、。

およそ5年振りに軽井沢へ。

私だけ2泊3日で、友人夫妻が1泊2日で現地集合。

昼間は雨が降ると肌寒いくらいで、長袖が必要でした。夏でも長袖、そこが良いんです。


霧が出てきて感動しました。

湿気がないので暑くてもスッキリしてます。

っていうか部屋にエアコンがない❗️

でも毛布かぶってぐっすり寝ました。


友人夫妻と別れて最終日。ランニングで軽井沢巡りへ。 本当は自転車でのんびりぶらぶらするつもりでしたが、なんか寒い🥶


軽井沢は坂が多いのであまりランニング向きではないですね💦


何かを忘れてる、、、、思い出しました❗️

明治亭のカツ定食。 

これで目標達成、やっと帰れる(笑)


あらためて軽井沢の魅力を感じました。

やっぱり軽井沢の別荘が欲しい、、、、、。と感じた夏休みでした。

投資は下手なので仕事頑張るかな、安い別荘なら買えるかもしれない。

とりあえずこの夏にもう一回行こ。

×

非ログインユーザーとして返信する