セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

急遽、谷川岳へ

晴れました。快晴です。 なかなかこんなコンディションはありません。


仕事はいろいろとありましたが、いったん置いといて土曜日と日曜日(半日)に頑張ることにしました(笑)


平日なのに、なんでこんなに人が居るんだろ??(@_@;) ってくらい登山者がいました。みんな考えることは一緒なんですね。。。


いや~感動しました。 コロナ禍が収束したかのような賑わいと、突き抜けるような青空に
癒されました。 最近伸び悩む株式市場ですが、ど~でもよくなりました(笑)


※白い部分は残雪です。カメラがうまく撮れていないようですが、実際の色はもっと強く
肉眼でみると感動します。

×

非ログインユーザーとして返信する