セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

含み損拡大(@_@;)

いやはや、今日のマーケットは予想どおりの展開でした。
所有株式のうち、三菱UFJ銀行が600円を切りそうな勢いでした。
NYの金利下がりましたしね、、、、う~む、、、しばらくは日本株式はNY市場につられそうですね。
まぁ、それならそれで三菱UFJ銀行は買い増ししたいと思っているんです。
【目標として】
ここの配当を年間150万円くらいにして、あとは海外市場(S&P)のインデックスを買い、年間配当合計を300万円とします。 あとは個人年金で年間100万円受け取れば、ランニングと山登りと読書で過ごせます。
うん、これだ!
マジで含み損はそんなに怖くないんです。 今までの豊富な含み損経験があるからなんでしょうね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する