セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

GOLDの輝きと日曜日の過ごし方

今日はいろいろと用事が重なり、ほぼ家にいて外に出れず。
プラチナコインを買いに行く予定もこなせず。まぁこんな日もあります。
仕方がないので掃除をして昼寝して、外へランニング10キロ、、は寒いからやめて(笑)
YouTubeを見たり、TVをみたりしながら、
ひさしぶりにGOLD(コイン)を眺めました。 
輝いてますね~✨  写真ではなかなか伝わらないですが、マジでキラキラしてます!

インゴッドは銀行の貸金庫へ預けています。※昔からやってみたかったんです。
最近お気に入りのウメッシュプレミアムを飲みながら眺めていると、もう15年以上前からですが、金を買ってきたのが不思議だな~と思います。 先輩方のススメもありましたが、なぜか若い時からリスクを取って金を買っていたなぁ~と、しみじみ思います。

ウメッシュプレミアムを飲みながら、コインを見て、、、、、、。
明日からのマーケット(日本株)には、少しビビっていますが(笑)
まぁなんとかなるでしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する