セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

オミクロンショック?とFRBタカ派へ

日本株と米国株の下げがハッキリしてきましたかね~。
日本株が特にさえませんね~。この年末、日本株を買うのはやめようかと思います。いわゆる様子見です。
米国株ですが、ナスダックが直近高値から10%下げたらそろそろ買いかなぁ。もし年初に上昇すると思えばよい買い場がきているような気がするのですが、オミクロン株もよくわからない分、感染拡大すると考えるのが普通なんでしょうね。。。。う~む、、、、、、。


⛄⛄⛄・・・・・・・・・・・・ 冬休みですね ・・・・・・・・・・・・⛄⛄⛄


冬休みは、読書と登山とランニングと自分自身のファイナンシャルプランニングで、のんびりします。

×

非ログインユーザーとして返信する