セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

日本株が下がらない。 まじかっ!(・・?

いや~日本株がこんなに強いとは。
GPIF日銀クジラの買い支えっぽいですね。
日経平均27,000円の抵抗線と勝負すると思ってましたが、強かったです。
おかしいなぁ。。。。。。私の三菱UFJまで上がってるし。自分の見通しと真逆な展開。
わからん。。。わからんことだらけ。。。いつもの事か(笑)
NY市場の調整を待っているんですけどね、、、、✨✨ なんかリスクオンへ回帰しそうな、、、、いや、わからなんな~、、、結局FOMCまで動けないのか、、、。
NY株式市場、下がれ~(笑)


(昨日の雪山の記録) 今年2回目

やっぱり雪山は気持ちいいですよ

10キロふらふらと歩いたり、走ったり。 今週も行きたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する