セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

あいみょん18祭

今、観ました、涙が止まりませんでました💦
毎年、あいみょんが18歳世代と共演するイベントらしいのですが、今回はコロナ禍の中で過ごした青春時代、今の18歳世代はいろいろなイベントが中止となり、思い出が作れない、友達が作れない、など切ない状況があり、その喜怒哀楽が共演の審査基準でした。
そんな中でこのあいみょんとの共演「あいみょん18際」も、オンラインになってしまう。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あいみょんは天才ですね、1000人の18歳世代に向けた曲「双葉」への想いを伝え、話しながら1000人に感動を与えていました。
歌詞が今の18歳世代の心に響いたんだと思います。 天才の中の天才だと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コロナ禍の中、大人がこぞって観光地へ走る、大人が飲み会出来ない事を嘆く、路上で飲み会を行う、そんなニュースをよく目にします。これらは今の18歳世代が悲しむニュースでした。部活の大会中止、修学旅行中止、学校はオンライン、登校できても会話禁止、、、、、。 やりきれない気持ちになりました。 そんな中、あいみょんは力強くエールを送っていました。ぜひ、観ていただきたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する