セミリタイア生活と資産運用

金融資産1億5千万と完全リタイアを目指しながら、登山と読書を楽しみます。

ワクチン接種3回目:副反応がやってきた💦

昨日の夕方、ワクチン接種3回目でした。
キレイな女医さんから、丁寧に説明を受け注射していただきました。 すっかり気分を良くして、夕飯は次郎系のラーメンを食べて副反応に備えました.。。。
ちょうど24時間後くらいでしょうか。倦怠感、筋肉通、熱は少しだけあるような気がします。中でも倦怠感、、、、半端ないですね。 今日は午後から会社から戻り、家で ぼ~、としてました。


ぼーとしながら、日本市場を見てみると
ドル円 124円、、、、、、?? ん?? マジかっ!! 見間違いかと思いましたが、日銀さんの指値オペレーション(国債買い入れ)でした。
う~む、、、、、。世界は利上げ(金融引き締め)の方向性なのに、日本はまだまだ緩和が必要なわけです。 そりゃ円安になりますよね。
参りました💦 円安で米国株式買いにくくなりました、、、、、( ノД`)シクシク… 円転くらいしとけよっ、という事ですね。また新幹線に乗り遅れた気がします(^-^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただですね、、、。プーチンですよ、問題は。 昼のテレビ番組では、あいつ生物化学兵器とか使いそうな報道が満載でした。 使うとキエフは2日持たないそうです。
なんかありそうな気がするんです。考えすぎなんでしょうけど。

×

非ログインユーザーとして返信する